2014年04月15日

出店者紹介9

出店者紹介9

【斉観堂の鍼かざし気功治療】


「人類は自然の中に発生し、自然に適応して形作られてきました。」
これが東洋医学の原点であり、エコの原点です。からだという
自然をおろそかにしていませんか?
からだをまるで機械のように扱っていませんか?
西洋医学的偏見による見方とは違うからだを体験しましょう!

http://www.d9.dion.ne.jp/~seikan/

【茶空民(ちゃくうみん)】<食><販>


標高400mの冷涼な山で、地域一体となり有機JAS人所のお茶を
栽培していることに魅力を感じ、移住、新規就農し、オーガニックの
お茶を栽培しています。
朝晩の寒暖の差、清涼な空気と水、豊かな自然がお茶の
「香り」と「旨み」をじっくり育んでいます。

http://chakuumin.hamazo.tv/


タグ :出店者

同じカテゴリー(お知らせ)の記事
明日は開催します!
明日は開催します!(2014-04-19 17:17)

土曜日は準備作業
土曜日は準備作業(2014-04-18 10:18)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出店者紹介9
    コメント(0)