はまぞう › アースデイはままつ実行委員会! › スタッフボイス › 当日パンフレット

2012年04月19日

当日パンフレット

こんばんわニコニコ
副実長の智隆ですスタコラ

いよいよイベントまで残り4日
慌しく準備をしております汗
なんと当日ボランティアに参加したいという方の連絡が今でもきており、嬉しい限りですねキラキラ


今日は一足先に、当日パンフレットを公開しちゃいたいと思います

画像がでかいのでちょっと見にくいですがご勘弁ください汗

当日パンフレット

当日パンフレット

どうですかはてな

とても賑やかで楽しそうなイベントって感じませんか
実際、小さい子から大人までワイワイ楽しめるイベントです

このパンフを見て一人でもだくさんのお客さんが来てくれたらいいな
そんな今日この頃です♪黒




もう一つお知らせですびっくり

なんとあるものを持ってくるだけで、受付で景品がもらえたり、買い物をするとたまにサービスをしてもらえるものがあります。

それは・・・

MYはし 、 MYカップ 、 MY皿
です。

以上のものを持ってくるだけでイベントをさらに楽しむことができちゃいますちょき
これを機会に、MYはしなどを持ち歩くきっかけになってもらえれば嬉しいですね上昇

それでは、あと少し張り切って行きたいと思います力こぶ
天気よ晴れろーーー太陽



同じカテゴリー(スタッフボイス)の記事
絶賛準備中です!
絶賛準備中です!(2013-04-21 09:20)

あと3日!
あと3日!(2013-04-18 19:02)

第2回街中ゴミ拾い
第2回街中ゴミ拾い(2013-03-17 11:02)


この記事へのコメント
アースデイ雨が心配ですが、楽しみにしています!
いつもマイ箸は持っていっても、
他のものわすれちゃうんですよねぇ(;一_一)
今年はちゃんと持っていきます!!
Posted by NLFarmNLFarm at 2012年04月20日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
当日パンフレット
    コメント(1)