はまぞう › アースデイはままつ実行委員会! › 事務局より › エコ絵画コンクール作品展示会

2011年06月04日

エコ絵画コンクール作品展示会

こんばんはおすまし久しぶりの元副実長の智隆です。イベントが終了したので、一先ず副ではなくなりましたキャー

さて、タイトルにも書きましたが、エコ絵画コンクールに応募された全ての作品の展示会を開催します。
イベント当日ではすべての作品を展示することができませんでしたが、今回は応募してくださった方すべての作品が展示してありますので、是非見に来てください。

イベントの時に見ることができなかった方はもちろん、イベントに来てくださった方もよかったらよろしくお願いします。
私は今日も見たんですが、小さい子供たちも頑張ってくれているんだなってしみじみ思いました上昇そしてかなり癒されましたねキラキラ

1週間展示してありますので、浜松駅周辺にこられた際にはぶらっとよっていただければと思いますニコニコきっと癒されますから(笑)

アースデイはままつはこれからも年間通していろいろな活動を行っていきますので、これからもよろしくお願いします太陽また、随時実行委員は募集しておりますので、「この団体面白いかも」、「こんな仲間が欲しいな」って思った方は是非よろしくお願いしますおすましHPには今までの活動などが掲載してありますのでよかったら見てみて下さい上昇

BLOGはこれからも更新していきますので、よかったら見てくださいキラキラそれではこれからもアースデイはままつをよろしくお願いします。



『エコ絵画コンクール作品展示会』

日程:6/5(日)~6/12(日)
場所:ザザシティ中央館5F 西部地域交流プラザ「パレット」


エコ絵画コンクール作品展示会

HPはこちらから⇒  http://earthday-hamamatsu.amhp.jp/index.php



同じカテゴリー(事務局より)の記事
献血バスについて
献血バスについて(2013-03-08 20:00)

献血バスを呼ぼう!
献血バスを呼ぼう!(2013-02-08 21:22)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エコ絵画コンクール作品展示会
    コメント(0)