2012年11月30日

テルテル

こんばんはニコニコ
今日携帯を家に忘れていった智隆ですガーン

改めて携帯電話の大切さを痛感しました下降なぜかこういう時に限っていろいろな人から連絡があったんですよね~
しかも、チラシや資料の印刷を友達とやる予定になっていたのでかなり久々に公衆電話を使いましたよキャーまず、公衆電話が見つからない・・・
結果どうにかなったのかな!?皆さんもなにか刺激が欲しい時は是非やってみてはどうですか(笑)
ただ、帰って見たときに連絡が何もなかったらかなりさみしいですけどねひみつ


さて、いよいよのこり3日!!
時間にして58時間(笑)

なぜか時間にしてみると、余計時間ないなって思うのは自分だけでしょうか!?

もちろん一日5回以上の天気予報のチェックは怠っていませんキャー
最近までは、天気大丈夫そうだな~って思っていたんですが、今日夜にちょっと雨降りましたよね雨
しかも最近天気予報によっては、雨マークがびっくり

これはマズイ汗

天気予報もあまりあてにならないし・・・・

やっぱり信用できるのは・・・・




テルテル坊主ですよねキラキラ


やはり原点に返らなければスタコラ

一人寂しくテルテルです。



テルテル



どうですか?このテルテル達はてな

皆さん欲しくなっちゃいますよね(笑)

なんと、チラシでミスした紙も使用していますキラキラまさにエコテルですキャー

これで雨は大丈夫でしょうびっくり

あとは、宣伝をたくさんしていっぱいのお客さんがくれば完璧です肉球


それでは、のこり58時間有意義に頑張ります(笑)



《アースデイはままつ2012 ~冬のゴミ拾いスタンプラリー~》

日にち:平成24年12月2日(日)
時間:10:00~13:00
集合場所:遠州灘海浜公園芝生広場
※小雨決行

《当日ボランティア説明会》
日にち:平成24年11月24日(土)
時間:18:00~19:00
場所:西部地域交流プラザ パレット(ザザシティ浜松 中央館5F)

《連絡先》
アースデイはままつ実行委員会
Email :earthday.hamamatsu@gmail.com
HP :http://earthday-hamamatsu.amhp.jp/index.php
Blog:http://earthday.hamazo.tv



同じカテゴリー(スタッフボイス)の記事
絶賛準備中です!
絶賛準備中です!(2013-04-21 09:20)

あと3日!
あと3日!(2013-04-18 19:02)

第2回街中ゴミ拾い
第2回街中ゴミ拾い(2013-03-17 11:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テルテル
    コメント(0)