はまぞう › アースデイはままつ実行委員会! › スタッフボイス › アースデイはままつ2013 終了しました

2013年04月22日

アースデイはままつ2013 終了しました

アースデイはままつ2013、無事イベント終了しました。

 
朝の雨で一時はどうなる事かと思いましたが、
開会式に向けて雨も上がり、日がさしてきて、
最高のイベント日和になったかと思います。
 
いくつかのブースは雨のため出店辞退されましたが、
ほとんどのブースの方が晴れることを信じて出店していただきました。
本当にありがとうございます。
 
今回辞退されたブースの方も、また次回のイベントには
ぜひ参加していただきたいと思っております。
 
 
現在、会場で撮影した写真の整理中です。
準備でき次第アップしていきます。
 
取り急ぎ、最後に撮影した集合写真を。
 
 

※クリックで大きいサイズが見れます。



同じカテゴリー(スタッフボイス)の記事
絶賛準備中です!
絶賛準備中です!(2013-04-21 09:20)

あと3日!
あと3日!(2013-04-18 19:02)

第2回街中ゴミ拾い
第2回街中ゴミ拾い(2013-03-17 11:02)

着々と準備中
着々と準備中(2013-03-04 14:20)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アースデイはままつ2013 終了しました
    コメント(0)