2012年03月09日

ポスター

こんばんわおすまし副実長の智隆ですニコニコ

最近はだんだん暖かくなってきましたね太陽夜もそこまで寒くないので寒がりとしては嬉しい限りです♪黒今日初めて気づきましたが、会社の梅かな?がもうちょっとで咲きそうでした上昇

もうすぐ春ですねぇ♪黒って歌いたくなっちゃいますが、そんな浮かれている場合ではありませんびっくり

なんやかんやでアースデイまで46日です雷(今数えました)

完全にやばいです汗やることがてんこ盛りでやばいです下降確実に作業を終わらせるスピードより増えるスピードのほうが速いのでやばいです。そうです。やばいんですくす玉

そして今日私が行っているのは、ポスター発注の準備ですスタコラ

毎年、同じ会社に依頼をしているんですが、デザイン関係を携わったことがない私には分からない用語だらけです。昨年も私が発注をしたんですがその時は友達に教えてもらいながらなんとか発注までこぎつけましたキラキラ

そして今年もその友達に教えてもらう予定ですキラキラやはり持つべきものは友達ですね力こぶ

少し話がズレますが、イベントを運営していくといろいろなやることがたくさんあります。実は分からないことの方がたくさんあるんですよ。それでもイベントを運営していくことができるのは、いろいろな分野で働いている方が一緒に活動してくれているからなんですおすまし残り期間も短いのでいままで以上に協力して46日張り切って行きますスタコラ

それでは、今週もあと1日頑張りましょうおすまし



同じカテゴリー(スタッフボイス)の記事
絶賛準備中です!
絶賛準備中です!(2013-04-21 09:20)

あと3日!
あと3日!(2013-04-18 19:02)

第2回街中ゴミ拾い
第2回街中ゴミ拾い(2013-03-17 11:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポスター
    コメント(0)