2011年04月21日

あと4日!

こんばんわ
最近一日に10回以上は週間天気を見ている副実長智隆ですいや当日天気怪しいですね本当に困ったもんですこればっかりはどうしようもないのでまぁなんだかんだで晴れますよきっと(笑)


さて、もうあとたった4日ですよあっという間とはまさにこのことなんて感傷に浸るのは早いかそれは終わってからのお楽しみで

最近は最後の詰めの作業をやっているんですが、なにか忘れていそうで怖い毎日ですどんなに気をつけても抜けはあるもんなんですが少しでも当日楽しみたいので思い付くことはすべてやってます


今日はなにを書こうかな


そういえば当日チラシは金曜に完成します今回は業者に頼んでカラー印刷まだ、白黒しか見てないのでたのしみ

あと、Tシャツが最近完成して今日初めてみたなかなかいい色でデザインもいい感じです

今日はそれに加えて前回と前々回のポスターをもらってきました当日このポスターとその当時のTシャツを展示します
じつは実物見たことないのもあるのでたのしみです


とまぁこんなところでしょうか眠さに負けそうなので今日はこの辺にしておきます


残り4日ですが、みなさん当日まで、てるてる坊主作ってみましょうほんとに雨だけは勘弁して

そんな感じですそれでは



同じカテゴリー(スタッフボイス)の記事
絶賛準備中です!
絶賛準備中です!(2013-04-21 09:20)

あと3日!
あと3日!(2013-04-18 19:02)

第2回街中ゴミ拾い
第2回街中ゴミ拾い(2013-03-17 11:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あと4日!
    コメント(0)