はまぞう › アースデイはままつ実行委員会! › スタッフボイス › 当日ボランティア募集

2011年03月28日

当日ボランティア募集

こんばんわ副実長の智隆です

昨日は友達と遊びつつ、買い出ししながらのポスター依頼という、一石三鳥のことをしてました
やっぱりポスターを頼むのは慣れちゃえば行けますね次も買い物ついでに行きたいですね


さて、もうイベントまで一ヶ月切って終盤戦突入といったところでしょうか
そんなわけで、当日ボランティアを行ってくれる人をたくさん集めてます

そのボランティアの方への説明会を一度パレットで行いますもし、少しでも興味を持ってくれたかたは是非参加お願いします




【日にち】4月17日(日)
【時間】14:00〜15:00

【場所】ザザシティ中央館5階パレット会議室



同じカテゴリー(スタッフボイス)の記事
絶賛準備中です!
絶賛準備中です!(2013-04-21 09:20)

あと3日!
あと3日!(2013-04-18 19:02)

第2回街中ゴミ拾い
第2回街中ゴミ拾い(2013-03-17 11:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
当日ボランティア募集
    コメント(0)