はまぞう › アースデイはままつ実行委員会! › 浜松街中ゴミ拾い★

2012年03月14日

浜松街中ゴミ拾い★

実行委員長の甲田です太陽

17日(土)は、浜松街中ゴミ拾いを開催します力こぶ

時間は10:00~12:00

ザザシティ北側のザザビジョン前に集合してくださいねナイス

思えばゴミ拾いは、僕が最初に地球のことを考えて行動した第一歩でしたキラキラ

初心に返り地球に感謝の気持ちでしっかりゴミ拾いしたいと思いますパンチ

『地球のことを考えて行動すること』は、人間が地球上で生きていく上での
普遍の真理だと思います。

誰でも自由に参加できますニコニコ

地球に感謝の気持ちがあればウェルカムですので僕たちといっしょに楽しくゴミ拾いしましょう双葉



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松街中ゴミ拾い★
    コメント(0)