はまぞう › アースデイはままつ実行委員会! › 自転車チームミーティング

2010年01月12日

自転車チームミーティング

Bijaでカレーを食べながら
自転車チームのミーティングを行いました。


今回は
自転車&旅好きな前嶋さん、
市民・自転車フォーラムの浜松支部長、デザイン事務所mixer代表の太田さん、
Tシャツのデザイン等を専門にしている北村さん

をお迎えして、企画会議をしました!!


自転車チームミーティング
太田さんの話を真剣に聞く、自転車チーム。


だんだんおもしろくなってきましたキラキラ

浜松城公園から中田島までみーんなで自転車で走りたい。
実現するためには安全面や人集めなど、考えることいっぱいです!!

ただ、もうあと4カ月しかないので、どんどんつめてやっていきましょう!!!







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自転車チームミーティング
    コメント(0)